KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みかんの樹】ハロウィンパーティー🎃🦇🕸

皆様、こんにちわん🐕 ͗ ͗

すっかりお部屋は冬支度のみかんの樹のハルたんᐡ- ·̫ •ᐡ🍊⸒⸒です

f:id:kajunoie:20231029203528j:image

 

つい、先日ハロウィンパーティーと称してハロウィン当日をフライングして入居者さんやスタッフさん達がワイワイと、お菓子作り🧁BBQ🍗をしていたよー😊

 

みかんの樹の入居さんたちは……なんと言っても平均年齢が31歳と若くて、好きなご飯はモリモリ食べるんだ〜。

これはBBQの食材で野菜もたくさん

‼️

f:id:kajunoie:20231029160202j:image

おにぎりもたくさん‼️50個もあったよ〜🍙

f:id:kajunoie:20231029160214j:image

ローウィンだったので、おイモのマフィンやナッツのケーキもあったの😋

f:id:kajunoie:20231029202058j:imagef:id:kajunoie:20231029160305j:image

 

スタッフさんがワタシには…大好きなキャベツの芯をくれたわー‼️

キャベツ🤔❓❓❓

f:id:kajunoie:20231029203951j:image

 

ワタシもお肉食べたかったのにぃ😢

f:id:kajunoie:20231029163038j:image

中庭で炭火で焼いたお肉は絶対に美味しいはず🍖

f:id:kajunoie:20231029202727j:image

 

今度こそ、お利口さんにしておけば……ワタシもお肉が貰えるはずだワ🫣

f:id:kajunoie:20231029204001j:image

ちゃんと番犬のお仕事もしてるし…スタッフさんがお掃除しているのも遠くから見守ってるもん😆

f:id:kajunoie:20231029205600j:imagef:id:kajunoie:20231029205729j:image

 

だーかーらー‼️お肉くれないと‼️

イタズラしちゃうぞぉ😛って言おうかと思ったら…

f:id:kajunoie:20231029204011j:image

スタッフさんの私物をカミカミしたのがバレちゃったわ😫シマッター。

 

 

今年はインフルエンザが例年の450倍で流行しそうと聞いたので、皆さんも手洗い・うがい。しっかり休息と感染予防を心がけてくださいね´•ﻌ•`🐾

f:id:kajunoie:20231029204026j:image

ふぁぁ〜。お昼寝の時間だわァ( ¯꒳​¯ )ᐝ  休息大事‼️

 

それではこの辺で失礼いたします🙇‍♀️

ごきげんよぉうฅ՞•ﻌ•՞ฅ