KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ぶどうの樹】卓球台🏓

こんにちは♪

ぶどうの樹の田邉です!

 

気温も上がり汗も掻く💦シーズンになってきましたね!

 

ぶどうの樹では利用者様やスタッフ同士で運動やコミュニケーションを図る為、

なんと卓球台を購入いたしました🎊

f:id:kajunoie:20240426101017j:image

 

リビングのテーブルに置くタイプの卓球台を購入しました。

球を返すだけでも笑顔になれるし、汗も掻けます!!

f:id:kajunoie:20240426101033j:image

 

 

これまで近くの福祉施設まで行って卓球をしていたので、みんなのレベルが少し高くてびっくりしています!!

スタッフの中にも経験者がいるのでさらにレベルが上がりそうです!!

 

f:id:kajunoie:20240426101035j:image

利用者様が笑いながらスポーツをしている姿を見て、きっかけって大事だなぁと感じました。

卓球は球を打ちあうだけで簡単にコミュニケーションができるのでデートとかお勧めかもです(笑)

f:id:kajunoie:20240426101037j:image

 

自分もお腹周りが気になってきたので運動しないと…(-_-;)

 

それではまた(@^^)/

 

~ぶどうの樹 空室情報~

ぶどうの樹A1(男性):0室 

ぶどうの樹A2(女性):1室 ※体験受付中

ぶどうの樹B1(男性):0

ぶどうの樹B2(男性):0室 

ぶどうの樹C1(女性):1室   ※体験受付中

ぶどうの樹C2(女性):1室 ※体験受付中

※詳細はこちら↓
www.kijuya.co.jp

 

お問い合わせ先

果樹の家/南(ぶどうの樹)

TEL.092-710-3239(担当:藤本・久場)