KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新規グループホーム開設計画!!

現在、希樹屋では、福岡市東区に2棟、早良区に1棟グループホームを開設運営していますが、いよいよ次の建設が決まりました! 次のグループホームもユニバーサルホームとのコラボによる、新築10名定員の戸建てを2棟建設計画しています。 施主のオーナー…

余暇活動~音と旅する鉱物展~

今日は天神イムズで行われている、音と旅する鉱物展に行ってきました。 車を止めて、天神中央公園を散歩しながら現地に到着。 到着後は鉱物を見ながら、「綺麗だね~どこで採れたのかなぁ」などと話しながら見学していました。 鉱物展の見学が終わった後は、…

2020年あけましておめでとうございます~ふたば工房~

皆様あけましておめでとうございます ふたば工房は2019年10月にオープンし慌ただしい年であっという間に2020年になりました❗ しかし、各関係機関の皆様をはじめ、たくさんの方々のご支援のもと何とか乗り切ることができました。心より感謝申し上げます。 ふ…

明けましておめでとうございます🎍

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。年号も令和になり、新しい年を迎えました。ももの樹では、ご利用者様・職員ともに元気に新年を迎えられとてもよかったです✨今年もどうぞよろしくお願い致します。ももの樹がオープンして3ヶ月が経ちま…

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

令和初のお正月を無事に迎えることが出来ました 昨年の1月1日にみかんの樹がオープンし… あっという間の1年でした しっかりと年越しそばで1年を締めくくり… 1日の午前中には地元の神様でもある、 【香椎宮】へ初詣へ なかなかの人の多さでした みんなの願い…

2020年新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 2019年7月にゆり庵から分社化し、希樹屋として新年を迎えることができました。 これも偏に御利用者様、御家族様、関係者の皆様のおかげと心より感謝申し上げます。 特に希樹屋スタッフの皆様には、当社の理念「安心」「笑…