KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【希樹屋】利用者満足度調査のご報告

皆様こんにちは。ふたば工房の橋本です。 この度、当社の利用者満足度調査委員会では、グループホーム4ヶ所、就労継続支援B型事業所1ヶ所にて「利用者満足度調査」を実施致しました。 この調査は5月に実施して以来2度目の調査となり、前回の調査結果をも…

【りんごの樹】おもちです。

新年あけましておめでとうございます 令和になって2回目のお正月を無事に迎えられたことに一安心の沖田です。 本日1月11日は鏡開きでした! お昼におぜんざいをふるまおうと計画していたのですが… りんごの樹の入居者様のご家族から年末にお餅をいただいたの…

【びわの樹】食卓の花🌸

みなさんこんにちわ(*^ω^*) びわの樹スタッフの井上です。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます⭐️ 今日はちょっと素敵な変化があったのでお知らせです びわの樹の食卓にラベンダーの花が来ました!! 世話人さんが庭に咲いてい…

【みかんの樹】~今年も笑顔いっぱいに!~

「明けましておめでとうございます!」 みかんの樹スタッフ青沼です!昨年12月25日は皆様全員揃っての乾杯 に始まる、楽しいクリスマス会となりました‼ クリスマスの夕食は、『ビュッフェスタイル』にしてみました❢ 皆さま、それぞれお好きなものをお好きな…

【希樹屋】新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。希樹屋の今奈良です。 2021年は希樹屋にとって3年目の年となります。 これまで培ってきたノウハウを活かし、変化に対する柔軟な発想で、グループホームと就労継続支援B型の質と量の拡大に向けてさらに磨きをかけていき…

【ももの樹】ももの樹にも『サンタさん』がやってきました🎅

果樹の家/早良『ももの樹』です🍑 12月24日(木)に『クリスマス会』を開催いたしました🎄(^^) 入居者様が中心となり、クリスマス会を盛り上げていただきました🎉 その後『サンタさん🎅』はグリーンランドでもフィンランドでもなく、居室へと戻られました💖