KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【研修報告】ビジネスマナー研修

いつもKIJUブロを拝見頂きありがとうございます。希樹屋の今奈良です。 気がつけば今年もあと1か月余りとなりましたが、振り返ると今年は、希樹屋にとって、学びの一年となりました。 特に、社外研修が中止や延期になる一方で、社内から従業員各々が研修を企…

【ももの樹】ひよ子工場&南蔵院へ行こう!!その①

果樹の家/早良『ももの樹』です 11月21日(土)に外出イベントで『ひよ子穂波工場』と『南蔵院』へ行ってきました! まずは『ひよ子穂波工場』からご報告! 残念ながら工場内は写真撮影NGでしたが、見学後に出来たてのひよ子をいただきました。 みなさま、アツ…

【ももの樹】👻Trick or Treat👻

果樹の家/早良『ももの樹』です🍑 10月31日(土)にハロウィンイベントを開催しました!!🎃 居室のドアに飾り付け✨ 玄関にも飾り付け✨ リビングにも飾り付け✨ カプリコで乾杯(*^^*) 男性スタッフ渾身の仮装には目もくれず、ハロウィンディナーを満喫されていました💦

【りんごの樹】初開催❗たこ焼きパーティー🐙( '-' 🐙 )

すっかり朝夕と肌寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか? 今年はこたつを出そうか悩んでいるりんごの樹の沖田です☺️ 令和初のたこ焼きパーティーを開催しました‼️ 社長にホットプレートを購入していただいたので 冷蔵庫にソっと貼ってみました 朝イチで…

【びわの樹】🦷無料歯科検診🦷

こんにちは。びわの樹 田村です。 岡崎歯科医院様 一般社団法人口腔機能向上推進協会訪問歯科コーディネーター様 ご協力のもと検診希望者を対象に無料歯科検診を実施させて頂きました✨ 入居者の方の中には、 歯科受診をしたいと考えてはいるが痛いのではない…

【ふたば工房】~自主製品作り~クリスマスリース🌲

ふたば工房の梶山です。 肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? もうすぐクリスマスシーズン到来です!! そこでふたば工房ではクリスマスリース制作しています!(^^)! メンバーさんが自分でデザインし作ります。 世の中に一つしかないクリ…