KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【りんごの樹】初開催❗たこ焼きパーティー🐙( '-' 🐙 )

すっかり朝夕と肌寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか? 今年はこたつを出そうか悩んでいるりんごの樹の沖田です☺️

令和初のたこ焼きパーティーを開催しました‼️

社長にホットプレートを購入していただいたので😆

冷蔵庫にソっと貼ってみました🤫 f:id:kaju-yurian:20201108145326j:plain

朝イチで買い物に行き… f:id:kaju-yurian:20201108151841j:plain

準備は万端です🤩 f:id:kaju-yurian:20201108145416j:plain

いざ! f:id:kaju-yurian:20201108145531j:plain f:id:kaju-yurian:20201108145536j:plain 皆さん上手にクルクルしております💮💮💮

家でたこ焼きとか初めて!と言われる方や、 どのくらいぶりにたこ焼き食べるかなぁ?と言われる方もいらっしゃって、楽しんで頂けだようです🤗 f:id:kaju-yurian:20201108145818j:plain

焼けたら、焦げる前に食べたいだけお皿にとって〜❗と声かけし、第2弾焼くよー❗とあっという間に50個のたこ焼き🐙はみんなのお腹へ消えていきました😋 f:id:kaju-yurian:20201108150019j:plain

凄いまん丸にできたね! みんなでBRUNCHにたこ焼き屋さん出店しようよ🐙('-' 🐙)ととても和やかなたこ焼きパーティーになりました💕 f:id:kaju-yurian:20201108150313j:plain

次はなにパーティーにしよーかなぁ🥳 クリスマスパーティーの前に何かしらパーティーをねじ込みたいと思います🤣🤣🤣 先日、希樹屋東エリアマネジャーの上木さんに志賀島方面へドライブへ連れて行ってもらいました‼️ 冬の海は寒い💦💦 でも、コスモスはめちゃ綺麗だったそうです🥰

f:id:kaju-yurian:20201108151401j:plainf:id:kaju-yurian:20201108151426j:plainf:id:kaju-yurian:20201108151447j:plain