KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ももの樹】たこ焼きパーティー🐙

こんにちはももの樹の井上です。今回はイベントとしてたこ焼き🐙

パーティーを開催させていただきましたのでご紹介させていただきます!

 

みんなで作るたこ焼きは、生地作りから!

生地は手作りで、卵黄・小麦粉・出し汁で作りました。

スタッフと入居者様が力を合わせてたこ焼き🐙を焼いていきます!

竹串を上手に使い、真剣に楽しみながらたこ焼き🐙を焼いていきます。

皆さん上手に、ワイワイ、思い思いに焼き上げていきます。

自分たちで作ったたこ焼きにソースをつけ、野菜やスープと共に召し上がり、楽しいたこ焼きパーティーとなりました。

 

以上、たこ焼き🐙イベントのご紹介でした。

 

ももの樹では、このように余暇活動として、みんなで意見を出し合って、イベントを企画しています。

グループホームでの生活が少しでも潤いのある暮らしであるよう、スタッフも共に企画し、盛り上げ、楽しみ、次回のイベントも利用者様と共に考えていきたいと思います。

 

 

~お知らせ~

空室状況 (5月26日現在)

ももの樹A (男性専用) 1名

ももの樹B (女性専用) 0名

すももの樹 (男性専用) 6名

 

体験入居受付中です!

お問い合わせ 果樹の家/早良

Tel.092-836-9400 (担当:花木・林)