KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ももの樹・すももの樹】🧠脳トレバトル

皆様 こんにちは 果樹の家/早良 花木です。

 

梅雨の晴れ間の青空が新鮮に感じられる今日この頃です。

 

ゴールデンウィークで遊んだ疲れがドッと出てきている方も多いのではないでしょうか。

 

ももの樹、すももの樹の利用者様も

「なんか体が重い…」「なんか疲れやすいんだよね…」

と言われる方がチラホラ。

 

そのような声を受けて

 

ももの樹A棟・すももの樹合同で『🧠脳トレ大会』を行いました。

iPadを使って『動物タワーバトル』と『Brain Wars』というゲームをしたのですが、


『Brain Wars』の方は計算問題やトランプの神経衰弱のようなゲームがあり、苦戦される方も多かったです。

 

一方『動物タワーバトル』はシンプルに動物を積み木のように積み上げていくもので、これが大盛り上がりしました (^^♪




普段イベントに参加しない方も、夕食後のイベントということで多数参加し白熱したバトルを繰り広げていますΣ(・□・;)

 

フロア対抗のチーム戦で、自分のプレイしないときには他の方を一生懸命応援していました!



最後はチームに一体感も生まれ、第一回大会は『ももの樹A1』の優勝で熱い戦いは幕を閉じました。

 

~お知らせ~

空室状況(6月19日現在)

ももの樹A(男性専用)1名

ももの樹B(女性専用)0名

すももの樹(男性専用)6名

 

体験入居受付中です!

 

お問い合わせ 果樹の家/早良

 

Tel. 092-836-9400 (担当:花木 林)