KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ももの樹】BBQ🍖

ご無沙汰しております

果樹の家/早良 早野です。

といえば… 食欲の秋 

ということで、果樹の家/早良では秋の恒例、BBQの模様をお伝え致します。

👏👏👏パチパチパチ!

今回はももの樹A棟・ももの樹B棟・すももの樹合同で行いました。

 

BBQコンロを囲みながらおしゃべりも弾み、にぎやかで楽しい会になりました

 

画像には無いですが、チョコクッキーに炙ったマシュマロを挟んだり、いろんな食べ方を試してらっしゃいました。

 

最後は、夏から機会を窺っていた花火も行うことができました。人数が多いので、みんなで火を分け合って花火に灯しながら楽しんで頂きました。皆さん協調性を持って参加して頂けるので、いつも助かっています。_(._.)_



これからは年末年始に向けてイベントシーズンですね。

果樹の家/早良では、今後も季節に合ったイベントを計画して参ります。また次回の更新をお楽しみに!!

       

                                                                                               


空室状況 (11月6日現在)

ももの樹A(男性専用) 0名

ももの樹B(女性専用) 0名

すももの樹(男性専用) 5名

 

体験入居受付中です!

お問い合わせ 果樹の家/早良

Tel.092-836-9400

(担当:山川・花木)