KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【果樹の家/早良】ハンバーガー作り

はじめまして!果樹の家/早良 新入社員の早野と申します。これから宜しくお願い致します。

さて、果樹の家/早良 すももの樹では「体力をつけて残暑の疲れを吹き飛ばそー!!」ということで、手作りハンバーガーパーティを行いました。

利用者様から事前に伺っていた材料の希望を多く採用した結果、写真に写りきらないくらいの量になりました!!(^▽^;)

「僕の希望してたのを準備してくれたんですか!(^^♪」「何を入れたらいいか悩むな~(*´▽`*)

と嬉しい悲鳴も聞こえ、お互いに声を掛け合い、材料を譲り合いながら楽しくハンバーガーを作りました。

カメラに向かってハンバーガーを構えてニッコリ♪

素敵な笑顔を見せてくれました。ブログをご覧の方にこの笑顔をお届けできないのが残念です。

たくさん食べて満足の声もたくさん頂きました。次にハンバーガーを作る時は、利用者様から追加の要望があったシェイク作りにも挑戦したいと思います!!

 

空室状況 (9月21日現在)

ももの樹A (男性専用) 0名

ももの樹B (女性専用) 0名

すももの樹 (男性専用) 6名

すももの樹

体験入居受付中です!

お問い合わせ 果樹の家/早良

Tel.092-836-9400 (担当:山川・花木)