KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みかんの樹】花火大会🎇

みなさま(」・ω・)こんにちわ〜!

前回の投稿から少し時間が空いてしまいました💦果樹の家の沖田ですฅ(๑•▽•๑)ฅ

 

先日、香椎花火大会がありました😊

今年もびわの樹さんとりんごの樹さんにもお声かけし合同で鑑賞会をしましたー🎇

お天気もちょっと安定してなくて大丈夫なぁ?と思っていましたが…雨が降ることもなく無事に開催されました👍🏻✨︎´-

 

どんよりしているのは曇りだから?それとも黄砂のせい????

f:id:kajunoie:20240429130157j:image

 

花火の前に腹ごしらえを…今日は特別にテイクアウトデイ!!

メニューは「お寿司🍣orステーキ🍖」

お寿司希望の方は「くら寿司」、ステーキ希望の方は「ステーキガスト」のテイクアウトメニューから選んでもらいました🤔

 

f:id:kajunoie:20240429130211j:imagef:id:kajunoie:20240429130217j:image

※ステーキは外装だけですみません💦

各お弁当に花火大会用におやつも準備しました✨

 

19時前にびわの樹さんもりんごの樹さんも集まってきて…

「えっ?まだ明るいけど!花火の時間には暗くなるのかなぁ?」と言いながら待っていると…日没時間ばっちりのタイミングで花火が始まりました~~~~- ̗̀👏🏻 ̖́-- ̗̀👏🏻 ̖́-- ̗̀👏🏻 ̖́-

f:id:kajunoie:20240429130254j:imagef:id:kajunoie:20240429131238j:imagef:id:kajunoie:20240429131252j:image

 

窓辺に立って花火を見ていましたが…暑さも雰囲気も蚊の発生も相まって…🥵🎇🦟

花火終了時には夏の終わりのような切なさを感じました🥹🫶🏻️

f:id:kajunoie:20240429130350j:image

 

昨年大騒ぎしていたのに、今年はプチ騒ぎで過ごしたハルたん。。。

 

どぉーん!って音にちょっとびっくりしただけですわよ。と笑顔でした*ˊᵕˋ*

※本当はどぉーん‼️の度に、Σ(OωO )びっくりしてましたwww

f:id:kajunoie:20240429130401j:image

 

また、来年も一緒に花火見ようね🍊💕︎🐕

 

果樹の家は「りんごの樹(女性フロア)1室空いております。

超穴場からの花火大会を見たい!

と思った方がいっらっしゃいましたら、

℡:092-719-1058(担当:沖田)までご連絡ください!!

入居相談・見学を随時お待ちしております🙇🏻‍♀️

f:id:kajunoie:20240429131028j:image