KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【りんごの樹🍎みかんの樹🍊】東区合同レク第2弾✌️

みなさまこんにちわ٩(ˊωˋ*)و

果樹の家の沖田です(*´∀`*)キョウモゲンキデス!

 

同法人で東区内にある3ホーム(びわの樹・みかんの樹・りんごの樹)で三日月山登山レクに行ってきましたー٩( ᐛ )وレツゴー!

 

参加コースも3コースから選択出来ちゃう多様性に優れたレク✨️✨企画はびわの樹スタッフさん達がしてくださいました💖

 

そんな3コースの中から1番ゆっくりできる

まったりのんびり公園コースにりんごから3名。みかんから1名が参加しました🍎🍊

もちろん我がホームのアイドル《ハルたん》

f:id:kajunoie:20221126162805j:image

びわからの参加の方も多く、のんびりまったり…フリスビーやバドミントンをしました😉

 

f:id:kajunoie:20221126193237j:imagef:id:kajunoie:20221126193300j:image

f:id:kajunoie:20221126162918j:imagef:id:kajunoie:20221126162924j:image

上手く飛ばせない…とちょっとしょんぼりして戻ってくるお2人🫣

f:id:kajunoie:20221126163026j:image

バドミントンは一緒に行ったため写真がないのですが…普段動かさない部分を使ったためか…レク直後から背中が…😭

体を動かした後にはびわの樹スタッフの方々が用意してくださった美味しいお弁当まで(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

f:id:kajunoie:20221126163352j:image

 

いいお天気☀️恵まれて、周りの山々の紅葉🍁もありとーっても楽しい時間になりました🤗

f:id:kajunoie:20221126185012j:imagef:id:kajunoie:20221126193317j:image

 

 

また、このように合同レクを計画して実施していきたいと思いますので、今後のブログも楽しみにしてくださいませ😘

 

果樹の家空き情報

みかんの樹 2階(男性フロア)  が 1室 (待機1名)となっております。

見学・問い合わせにつきましては

随時受付中です‼️

電話( 📞¨̮ )092-719-1058 担当:沖田