KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みかんの樹】ハルたんのお部屋探訪🕵🔎

皆さまこんにちわ(*´∀`*)ノ

天候も秋めいてきて過ごしやすくなりましたね😊

食欲の秋に向けてアイドリング中のご飯は作るのも、食べるのも大好きな果樹の家の沖田です(●´ω`●)

 

前回のブログで載せた写真に黄昏れるハルたんをアップしたのですが…

あの部屋はハルたんのお部屋?と聞かれたのでお答えしようと思い、ブログ書きました🐥

kijublo.kijuya.co.jp

答えは【Yes(*˙︶˙*)☆*°】です。

きっとハルたんはどこの事業所の利用者様達よりも広いお部屋で生活していると思います😆

お部屋の内側から撮ると…

みかんの樹の備品も置いてあるのですが…f:id:kajunoie:20230927120329j:image

こんな感じです😉

これだけ広いお部屋に1人なので…ちょっぴり?…いや!

かなり寂しいようで利用者様やスタッフが覗きに行くと…

f:id:kajunoie:20230927120640j:image

テンションです🤣

おやつが欲しい時は棚まで誘導してくれて…www

f:id:kajunoie:20230927120743j:image

お座りして待ちます🍀*゜

f:id:kajunoie:20230927120803j:image

ボールで遊ぼ‼️とポーンと投げても。。。

f:id:kajunoie:20230927185459j:imagef:id:kajunoie:20230927185410j:image
ジーっとボールの行く末を見つめているだけで…虚しくボールだけ転がっていました。



そんな乙女でキュートなハルたん

お洋服もたくさん持っていて🎀

ガーリーなものからカジュアルなものまで取り揃えていて…天候や気温に合わせてお着替えします👗💞

f:id:kajunoie:20230927164936j:imagef:id:kajunoie:20230927164938j:imagef:id:kajunoie:20230927164940j:image

よりどりみどりです👗👒

 

お洋服もたくさんですが…ハルたんは

f:id:kajunoie:20230927185159j:imagef:id:kajunoie:20230927185710j:image

ただいま夏毛から冬毛へと換毛期に入りつつあるようで衣替え中です꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

 

沖田もそろそろ衣替えしなきゃです💦

長い夏に終わりが見えてきましたが、朝夕の寒暖差もありますので、みなさまご自愛ください🍀

 

果樹の家では、

グループホームってなぁに?や、どんな支援をしてくれるの?の問い合わせや

実際にどんなところで生活していてどんな方が住んでるのか知りたーい!

思った方々の相談・見学の問い合わせを随時受け付けております💛

 

お気軽にご連絡ください(📞´-`)オマチシテオリマス!

☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 092-719-1058(担当:田村・沖田)