KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みかんの樹🍊】ハルたんの日常(ᐡ•ω•ᐡ)

皆さま、こんにちわ(♡´꒳`)ノ

果樹の家沖田です٩( ˙꒳​˙ )งキョウモゲンキデス‼️

師走になり、忙しくお過ごしかと思いますが、果樹の家のアイドル【ハルたん】をみて癒されてください(*´ω`*)

 

先日、年内最後のサロンへお出かけしました🐕


f:id:kajunoie:20221211154639j:imagef:id:kajunoie:20221211154707j:image

⬆️Beforeちょっともふもふ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱していますね。

⬇️After 寒いのでいつもより長めに( ó㉨ò)✂️カットしてもらいました。

f:id:kajunoie:20221211155016j:imagef:id:kajunoie:20221211154959j:image

今回も《わんガーデン様》のカワイイ首飾り*↟⍋*↟

しかも、クリスマスバージョンです🎄.*⛄️

 

実はハルたん…先日体調を崩してしまいました。病院を受診し【風邪】とのことだったのですが、いつも元気…元気すぎるハルたんが体調を崩すなんて🥺

でも、ホームのみんなの優しさ愛情で翌日には復活してましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )グー

 

おやつの食べ過ぎで体調が悪くなったのかと思って、いつもこっそりおやつをあげているのがバレたかと思って焦りました(;´Д`)

⬇️部屋に入ると直ぐにおやつを催促されるので…ついついあげちゃうんです( •︠ˍ•︡ )

🐶「この棚におやつあるよね。くれるよね?ね?くれるよね?みて!お利口にお座りして待ってる。ね?お利口でしょ?早くおやつちょうだい。ねー。おやつ!おやつ!

強めの圧をいただきながら写真を撮っていますwww

f:id:kajunoie:20221211160554j:image

おやつは適量運動は適度を心がけます😉

 

寒い日が続きますが、寒さに負けないくらい良いクリスマスが迎えられますように🎅

年内のハルたんはこのブログが最後になってしまうかもしれませんが…

年が明けたらさらにパワーアップしたハルたんをお伝えできればと思いますので、

楽しみにしてくださーい(●´ω`●)