KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【りんごの樹】✿.••.¸¸❀ドライフラワー定期便✿活用法❀¸¸.•.✿

皆様こんにちわ〜(*´ω`*)ノ”

果樹の家の沖田です(´∇`)キョウモゲンキデス!

 

今日の内容はタイトルの通りなのですが…💦

なんと!りんごの樹には毎月ドライフラワーが届くんですよぉ❁⃘*.゚🌼💐🌼✻⋆ꕤ*

一輪挿しにさせる位のお花が( *´艸`)❣️❣️❣️

 

購入先は以前KIJUブロであがったことのある

【みつば工房】です( ´艸`)

kijublo.kijuya.co.jp

 

毎月ちょい飾りできる絶妙なサイズのお花が届くのですが…どんどん溜まっていって…

捨てるなんて勿体ないっ‼️

でも、オシャレに飾れるほどのセンスもないし(´・ω・`)ドウシヨゥ

と思いつつ、お家でテレビを観ていた時にチラリと映ったドライフラワーの飾り方が

とても印象的で、これならノーセンスの私でも出来るぅ❣️と早速してみました。

 

f:id:kajunoie:20221019132606j:image

Theオシャレのアイテム✨
f:id:kajunoie:20221019132348j:image

ディヒューザーに一緒に生ける🌼.*ことで、見た目もかわいい💖匂いも良くなる💖って一石二鳥🐓なことが凄い✨

1つディフューザーに2ヶ月分ずつ生けているので、現在2個出来ました🤗

 

来月はどんなお花が届くのか楽しみです(*´ω`)

 

現在、果樹の家🍊みかんの樹2階(男性🍊)が1室空いております。

お家賃が安く、24時間365日スタッフが常駐しており💁‍♀️💁、温かい家庭料理を朝食・夕食と提供しています🍽

お問い合わせや見学は随時受けております📞‪‪ ̖́-

☎︎( ˘ᵕ˘ )℡092-719-1058   担当:沖田