KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みかんの樹】春ですね🌷🌸

みなさま、こんにちわ🌞

最近、保湿ティッシュのすばらしさに改めて気がついた

果樹の家の沖田です( •̀ω•́ )✧キラン!

更新が空いてしまいすみません🙇‍♀️

 

ボヤボヤしていたらいつの間にかみかんの樹のお庭に…

花がたくさん咲いていました🌸

f:id:kajunoie:20230303131447j:imagef:id:kajunoie:20230303131458j:image

紅梅の蕾がだんだん開いて来ました🌸

畑の近くには

f:id:kajunoie:20230303131620j:image

水仙も咲いていました🌸🌸

玄関前には

f:id:kajunoie:20230303131717j:image

沈丁花チラホラと開き始めました🌸🌸🌸

すごくいい匂いがして( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

松任谷由実さんの【春よ来い】という歌に

♪♪~淡き光立つにわか雨~🎶

                         いとし面影の沈丁花~🎶ってありますよねー🎵なので、沈丁花の蕾が開き始めると…春だなぁ(*¯꒳¯*)って感じます😆

 

でも…みかんの樹には…年中ハルがいるのです🤣

 

そう!

みんなだいすきハルたんです🐶

f:id:kajunoie:20230303134452j:image

最近のハルたんは……

エコ活動に積極的に参加してくれてます🤗

f:id:kajunoie:20230303134830j:image

利用者様たちが固くてあまり好まない🥬‪( '-'🥬 )キャベツ チャンの芯を

 

f:id:kajunoie:20230303134945j:imagef:id:kajunoie:20230303134948j:image

バリバリもぐもぐ食べてくれています🤣

今の季節のキャベツは甘くて柔らかくて

f:id:kajunoie:20230303135136j:image

٩(꒰ °̀ᗝ°́)و<おいしい❣️と言っていました😉

 

今月からはボヤボヤせずブログ更新をしたいと思います‼!ご期待ください꒰ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ꒱♡