KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みかんの樹】ハルたんの日常╰( U ・ᴥ・)m

皆様こんにちわー‼️(*´ω`*)ノ”

果樹の家の沖田です😆

本日はみかんの樹の【ハル】の変身ぶりとお利口さんぶりをお伝えさせていただきます❣️

 

ハルたんは定期的にトリミングに行っており…

冬仕様から春仕様へと変身をしました🤩

【変身前】

f:id:kajunoie:20220318182632j:image

【変身後】

f:id:kajunoie:20220318182719j:image

あまりにもの変身ぶりに…えっ⁉よその子を連れてきた💦?と思ってしまいましたww

変身後に会う利用者様からも

「あれ?ハルたんはどこにいったの?」

「知らない新しい仔がいる🤣」

「見たことないのに、すごいみかんの樹に慣れてて、馴染んでる」

「ハルたんは旅に出て、あと1.2か月したらかえってくるんやろうねww」

「でも…このちょっと特徴のある下のあごは、やっぱりハルたんやない?」

などと冗談が飛び交っていました😆

 

そんなハルたんですが…みかんの樹に住み始めてから…もう3年が過ぎようとしています❤

おやつ大好きなハルたんは・・・

おやつを目にするとなかなか待てが出来ず、早く!早く!と飛び回っていたのですが…最近はちゃんと待てが出来るんです😍

f:id:kajunoie:20220318183359j:image

少し長めに待てをするとちょっとヨダレも出ちゃうこともあるけど…(´﹃`)

よし!って言うまでお利口さんに待ってくれます😆

f:id:kajunoie:20220318183840j:image

他にもお手だって、伏せだっておちゃのこさいさいです😉

f:id:kajunoie:20220318183923j:image

f:id:kajunoie:20220318183928j:image

成長が凄まじく本当にお利口さんなハルたん😘

可愛くて癒しです☺️

 

果樹の家の利用者様もスタッフも、ハルたんに負けずに上に↑上に↑にステップアップできるように頑張りたいと思います🤩