KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【果樹の家】みかんの樹世話人さん募集!

 

いつもKIJUブロをご覧下さりありがとうございます。果樹の家みかんの樹の松永です。

今回のブログはいつもの内容とは異なり、日頃からKIJUブロをご覧になられている方々へお知らせをしたいと思い作成しました。

 


この度、みかんの樹で世話人さんを募集中です!!

詳しくは下記のチラシをご覧下さい。

 


少しでもみかんの樹の様子をお伝え出来るようにみかんの樹の様子を撮影してきました。

 

みかんの樹に住んでいる保護犬ハルたんです!!

 

みかんの樹2階の様子です!!


共用リビングです。!!

f:id:kajunoie:20230618093118j:image

 

キッチンです!!
f:id:kajunoie:20230618093126j:image


まずはお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております!!