KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【りんごの樹】入居者様から満了一致の評価を頂きました。

【りんごの樹】りんごの樹の強み!

果樹の家の松永です。

いつもKIJUブロをご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回は、福岡市東区にあるグループホーム果樹の家(りんごの樹)ならではの強みを紹介したいと思っています。

 

それは…果樹の家りんごの樹では食事の完全手作りをしている事だと思っています。

※勿論、食事面以外でもりんごの樹ならではの強みはあるのですが、今回は食事面の紹介をさせて頂きます。

入居者様からは、毎日「美味しかった。」「もう手作り食以外考えられん。」「食事が楽しみ。」と好評の言葉を頂いております。

 

 

そしてこの間、KIJUブロで更新された【令和5年度第1回利用者満足度調査結果のご報告】で紹介された果樹の家りんごの樹の食事アンケートで見事に満了一致の`満足'を獲得する事が出来ました!!

 

 

写真はりんごの樹🍎で提供しているの献立です。

イベント食も含まれていますが、日常で提供している食事です。

f:id:kajunoie:20230806081903j:imagef:id:kajunoie:20230806081905j:imagef:id:kajunoie:20230806081908j:imagef:id:kajunoie:20230806081912j:image

アンケートでも食事項目以外でも【満足】を頂けるように、日々を頑張ります。

 

【果樹の家みかんの樹】も完全手作り食なので、近々紹介が出来ればと思っています。