KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

2023-12-26から1日間の記事一覧

【りんごの樹】女性棟に空室がございます。

いつもkijuブロをご覧下さりありがとうございます。 果樹の家りんごの樹の松永でございます。 2023.12.25現在、女性棟に空室がごさいます。 久しぶりの空き状況でございます。 今回はりんごの樹の周辺情報を紹介させて下さい。 ・徒歩1分程で自動販売機がご…

【よつば工房】初めてのクリスマス会🎄

こんにちは!よつば工房の池内です(^^)/ クリスマスが終わりあっという間に年末年始がやってきますね! 今年も一年終わってしまいます。 よつば工房も昨年の11月にオープンしたので無事に一年を迎えました。 この一年とても早く目まぐるしい一年だったなと感…

【びわの樹】プチ贅沢🍗気分アゲアゲ✨ Happy🎄Christmas🎅

タン・タン・タン・タ―⤴タ―タン・タン・タンとぅー・とぅーとぅッ・・・るるぅるーるっ~ どちらさまのお歌かしら? えーえーえー、そーです!みなさまご存知!私たち世代の冬の女神?✨〇ライア・〇ャリーさま様ですね!昭和~平成~令和どの世代にもドンピ…

【みかんの樹】初めての体験

こんにちわ(*´∀`*)ノ 雪も降り、本格的に冬到来☃❄ですね。 この度、利用者様が初めての体験をされたのでご紹介させていただければと思います ご存知の方も多いかと思いますが… ストローの中にミンツのような小さいツブツブがたくさん入っているのですが… コッ…