KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】初めてのクリスマス会🎄

こんにちは!よつば工房の池内です(^^)/

 

クリスマスが終わりあっという間に年末年始がやってきますね!

今年も一年終わってしまいます。                         よつば工房も昨年の11月にオープンしたので無事に一年を迎えました。 この一年とても早く目まぐるしい一年だったなと感じます🎵

来年もよつば工房のメンバー様やスタッフとたくさん笑って過ごしていきたいですね😊

 

さぁここで、よつば工房のクリスマス会の様子をお届けします🎄

プログラム①ビンゴ大会

3位の方までにはなんと景品があります✨マスが開くかドキドキですね!

 

景品ゲット!!!

 

プログラム②〈はぁっていうゲーム〉

こちらは演技力が試されるゲームです。

まずは職員がお手本を・・・!

続いても職員がしようかな・・・と思っていたその時!メンバー様が立候補!

迫真の演技を見せてくださいました。

 

演技をする方も当てる方も見てるだけでもとても盛り上がりました☆★☆

 

 

プログラム③ケーキ&シャンメリーで乾杯💛

2種類のケーキをご用意♪

 

みんなでわいわいおいしくいただきました(*'ω'*)

 

よつば工房初めてのクリスマス会とても楽しい雰囲気に包まれました✨

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀