KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】もうすぐクリスマス🎄✨

こんにちは!よつば工房の池内です(^^)/

 

皆様もうすぐクリスマスですね!✨

街の光が煌びやかでとても綺麗ですよね(*'ω'*)

 

よつば工房の中もクリスマス仕様になりました

 

今年は3名のメンバー様にツリーの組み立てと飾りつけをしていただきました🎵

オーナメントを飾る位置に迷いながらもバランスを考えて飾ってくださいました!

 

点灯式も行いましたよ★

外が明るい為あまり写真では伝わらないのが残念です・・・😖

 

 

そして、在宅支援サービスを利用されているメンバー様には、作業訓練として折り紙でリースを作っていただきました!

折り紙は手先の訓練や集中力のアップにつながりますね!(^^)!

 

リースも作業部屋に飾っています

 

クリスマスの雰囲気が出て素敵でしょ

 

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井