KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】ボウリング大会🎵

こんにちは!よつば工房の池内です(*'ω'*)

 

先日希樹屋4周年イベントでボウリング大会が開催されました!

よつば工房からも8名のメンバー様が参加されました!

 

ボウリング大会が近づき始めると、作業中の休憩時間もボウリングに向けた会話が聞こえてきました☆ボウルの重さをどうするか、投げ方はどうするか等の会話や、投げ方のシミュレーションをするメンバー様方も!

皆様当日をとても楽しみにされている様子です

 

そして、いざ当日です!

皆様燃えています(^^)/楽しむ気満タンで挑みましたよ(^^♪

投げられるか不安に思われていたメンバー様も2ゲーム笑顔で投げ切ることができました🎵

よつば工房から個人戦に入賞された方も!!!!!

 

ボウリング大会終了後すぐ、「来月の余暇活動もボウリングが良いです」と言われるメンバー様もおられ、とても楽しめた様子が伝わりました!

 

 

ボウリングの後は、みんなで定食屋さんに行きゆっくりご飯を食べました🍚

掘りごたつでゆっくりワイワイと盛り上がりました♬

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井