KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】作業前までの流れをご紹介♪

こんにちは(^^)/よつば工房の池内です

 

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね🌞

水分補給・熱中症対策を忘れずにしていきたいですね!

 

さて、本日はよつば工房の朝の流れを紹介したいと思います

朝よつば工房に着いたあとは、

①手洗いをします。ソリューションウォーターでの消毒も忘れずに(*'ω'*)

 

②検温をします。

 

③体調や気分の確認をします。1~5段階でその日の体調を報告していただいています(^^)/

④ホワイトボードを確認します。作業内容や座席を確認していただいています。

⑤自分専用のソリューションウォーターを持ち座席に移動します!!(^^)!

 

このような流れのあと、ラジオ体操や朝礼があります。

朝礼後作業が始まります!(^^)!

 

各部屋にもソリューションウォーターが置いてあり、作業の合間も消毒を行う時間を設ける等、よつば工房ではまだまだ感染対策を行っています!

 

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井