KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】クレープパーティーをしました!🍓 

こんにちは!よつば工房の池内です(^^♪

 

寒さ真っ只中の1月終盤によつば工房ではみなさん元気に!クレープパーティーを開催しました~(^^)/

 

あるスタッフは、クレープパーティーに向けて数日前から、どのくらいの具材や材料が必要か綿密に割り出し計算を・・・( ..)φ

 

前日には、メンバー様達と材料の買い出しへ!袋いっぱい抱えて戻られました😊

このようにクレープパーティーは数日前から始まっているのです✨

 

さぁ、当日です!!!

 

買物具材準備の2グループに分かれて準備開始です☆

買物は甘いクレープに必須のチョコレートソースやトッピング等を購入されていました😉🍫

具材の準備は、ウインナーのカットや、ツナマヨづくり、果物のカット、ハムやチーズのカット等を皆さんにしていただきました(*'▽')

 

準備できた具材がこちらです!!!!!

 

実はこの間にスタッフが生地をたくさん焼いてくださっていました😋

 

自分好みのクレープを作ります♪

「クレープはやっぱり甘い系がいい」

「好きなものをとりあえず乗せてみよう」

「ボリュームたっぷりにして作ろう」などの声も聞こえてきます😊

 

皆さんおいしそうに召し上がられています😋

 

2枚目3枚目とどんどんおかわりもされます!

 

皆さんの表情は終始笑顔です☻

 

自分達で作って食べるのは新鮮だったようで、色んなメンバー様から、「楽しかった」「楽しくておいしくて思わず食べ過ぎてしまったよ」「また、何か作りたいね」等の嬉しい感想を聞くことができました

 

今後も様々なイベントを計画し、皆様と素敵な想い出を作って参りたいと思います

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井