KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】茶話会をしました🎵 

こんにちは!よつば工房の池内です(^^)/

 

 

まだ梅雨が続いていますが、梅雨が明けると一気に夏に入りますね!  暑さに負けないよう水分補給、体調管理意識していきましょう!

さて、よつば工房では6月30日(金)に余暇活動として茶話会を行いました。

 

まずは、メンバー様と職員みんなでババ抜きを行いました。

8名でするババ抜きは終わりが見えずドキドキ感が増しました!皆さんからも、「誰がババ持ってるの?」「誰か全然わからないね」等の声が飛び交い笑い声もたくさんありました。8名によるババ抜きはなんと10分以上も続きました!(^^)!ちなみにババはきれいに一周しました😊

 

次にトーキングゲームを行いました!

このような質問のカードにみんなで答えていきます。お互いのことを知るきっかけのひとつになりました!そこから話題が広がるメンバー様達もいました

最後に、ジュースで乾杯しお菓子を食べながらリラックスタイムです♪

1時間の茶話会はあっという間に終わってしまいました(>_<)

余暇活動は毎月実施していきたいと思っています

7月はどんな余暇活動になるかお楽しみに

 

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井