KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】日本庭園に行ったことはありますか?🌲

こんにちは!よつば工房の池内です(^^)/

 

うららかな春日和が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

春風が気持ち良く、雲一つない晴天だった先日、余暇活動で大濠公園に行ってきました

 

目的地は大濠公園内にある日本庭園です!

庭園に入ると・・・

今の時期は新緑が美しく、さわやかな緑にとても癒されました🌳✨

 

滝もあったり、ちょっと休憩したりと街中では見かけない光景が広がっています(*'ω'*)

 

メンバー様も色んな写真を撮られていました📷✨

 

日本庭園を出たあとは、これまた大濠公園内にある美術館へ行き、

テラスコーヒーをいただき、まったりとした時間を過ごしました🎵

世界の歴史に触れてきました💡

日本庭園も美術館も非日常感を感じ、とてもリラックス出来ました(^^♪

 

今後もよつば工房では皆様が楽しく参加できる余暇活動を考えて参りたいと思います!! 

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井