KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】桜を見に行きました🌸

こんにちは☆

よつば工房池内です♪

 

3月27日に余暇活動でお花見に行ってきました!!!!🌸

 

お花見場所は、重留中央公園という公園です(^^)/

車で坂を上がると見えてくる住宅街にある公園なんですが、とても広く景色の良い公園です♪

 

見てください!綺麗に桜が咲いています🌸

 

公園では、みんなで円になって、おやつを食べながら、ジュースで乾杯しました!

みなさん良い表情です(^o^)

 

そして、キャッチボールバドミントンをしたり、

 

お散歩をしたり


それぞれの楽しみ方で満喫されました!!

 

お散歩の途中、素敵なわんちゃんとの出会いもありました。

お子さんから大人までさまざまな人から愛されるわんちゃんでした(*'ω'*)!       

 

天候にも恵まれとても楽しいお花見となりました🎵

 

今後も、メンバー様が楽しんで参加できる余暇活動を実施して参りたいと思います!!

 

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井