KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】公園に行ってきました🌳

こんにちは!よつば工房の池内です(^^)/

 

先週から11月だというのに暑さを感じる日もありましたが、今週からは風が冷たく寒さを感じるようになってきましたね。寒さ対策を考えていかなければなりませんね!

 

さて!毎月1回実施している余暇活動、10月は西部運動公園に行きました!

 

緑の多いのどかな公園で、風も心地よくいるだけで穏やかな気持ちになりました🎵

 

公園では、バドミントンバレー、フリスビーPK対決など激しく動いたり、

ゆったりとお散歩をしたり、

ベンチでお菓子を食べながらトークに花を咲かせたり

と過ごし方はさまざまでしたが皆様とってもいい表情でした!(^^)!

思い切り体を動かすことはリフレッシュにもなりますね

 

今後も皆様が興味を持って楽しむことができる活動を考えてまいりたいと思います!

いつも作業を頑張ってくださっているので少しでも息抜きの時間やメンバー様同士コミュニケーションを図れる時間になるといいなと思っています(*'ω'*)

 

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井