KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】地域清掃に行ってきました!

こんにちは!よつば工房の池内です(^^)/

 

春が過ぎ暑さを感じはじめたこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

よつば工房では先日地域清掃活動を行いました!

2日間に渡り行いましたが、1日目はよつば工房周辺を散策しながらゴミ拾いをしました☆2日目は近くの公園に行き公園内のゴミ拾いを行いました(^^♪

 

1日目・・・

普段送迎車では通らない方向に向かって歩きます。

もちろん道中に落ちている小さなゴミも見逃しません!



道を進むと・・・

鯉のぼりがたくさんありました🎵

そよ風に揺られ気持ちよさそうに泳いでいました(^^♪

歩くと色んな景色に気付くことができるので素敵ですね!

 

2日目・・・

海の見える公園に行ってきました!

綺麗な海に思わず見とれてしまいますが・・・

 

ゴミ拾いももちろん忘れてはいません!

 

細かいところまで気付いて拾ってくださいました(^_-)-☆

 

町が綺麗になることへの嬉しさ達成感も感じる日となりました。

 

引き続き清掃活動を行い地域の方との関りも増やしていきたいと思っています!

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井