KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】地域清掃活動を行いました!

こんにちは!よつば工房です。

 

最近は暖かい気候で、

気持ちよく外を歩ける季節になってきましたね!

 

そんな中、よつば工房もこれからたくさんに出よう!

ということで、地域清掃活動を行いました!

 

軍手とトングを装備してゴミ拾い開始!

清掃場所は、西油山中央公園です。

 

一見とっても綺麗に感じましたが、

目を凝らすと、意外とゴミが落ちていましたΣ(・□・;)

小さなゴミを発見

ベンチ下の奥の方まで探り拾うメンバー様も・・!😲

ゴミ箱から溢れたゴミもあり、地道に整理・・😱


3月初旬に行った為、桜はまだ開花していませんでしたが、

天気に恵まれ、気持ちいい空気を吸いながら

活動することが出来ました😄

 

開花まであと少し・・!

ゴミを拾うことで地域綺麗になるだけでなく

気持ちもすっきりと、リフレッシュされますね😊

メンバー様の表情も、とっても晴れやかでした✨

 

今後も継続して地域活動を行っていきたいと思います✊

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様を

まだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので

是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井