KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】博多ポートタワーにのぼりました☆

こんにちは!よつば工房の池内です(^^)/

 

あっという間に5月を終えようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日よつば工房では余暇活動を行いました!

お出かけです♪

お出かけ先は・・・ベイサイドプレイス博多です👏✨

 

まずは、目的地博多ポートタワーにのぼりました!!!!

天候にも恵まれとっても景色がキレイでした(^^)/

博多ポートタワーは昭和39年に建てられたものだそうです☆

建築家は東京タワーや通天閣を手掛けた内藤多仲氏だそうですよ(*'ω'*)

福岡に住んでいても中々のぼる機会が少ない博多ポートタワー・・・おすすめです😉

 

1階には船の模型などもありメンバー様も写真を撮ったり、「すごいですね」と眺めたりされていました!

 

それから、博多ポートタワーを出た後は大きな水槽に向かいます!

思わず見上げてしまいますね✨

 

今後もよつば工房では皆様が楽しく参加できる余暇活動を考えて参りたいと思います!! 

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井