KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】ジブリ展に行ってまいりました(^^)/

こんにちは!よつば工房の池内です(*'ω'*)

 

よつば工房では先日、余暇活動で今話題!?ジブリに行ってまいりました!!!

平日だったためか、珍しく空いており、ゆーっくりじーっくりと見ることが出来ました!!!!

 

入場したとたん、異世界に迷い込んだような感覚・・・!

トトロと写真を撮ることもできました🎵

 

おみくじ等もありましたよ(^^♪ドキドキ・・・💛

展示されているイラストをみながら自然と会話が生まれたり、好きなキャラクターに感動されたりとメンバー様の自然な笑顔が多く見られました

 

たくさん写真も撮りました


非日常を感じられたとても楽しい一日となりました(^^♪

 

毎月余暇活動を実施していきたいと思います

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井