KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】カラオケをしました🎵

こんにちは!よつば工房の池内です(*'ω'*)

 

先日、余暇活動でカラオケを行いました♬

よつば工房では初めてのカラオケイベントだったのでドキドキでしたが、時間が足りないほどでした!まだまだたくさん歌いたい方も数名いらっしゃりイベントが終わった後も「あの曲も歌いたかった~」「楽しかった~」などの声が聞こえてきました。これはまた、カラオケイベントの実施が必要ですね!

さぁ!それではカラオケの様子をご紹介します(^^)/

トップバッターは女性メンバー様が務めてくださいました♪

しっとりと聴かせてくださいました♫

名曲が続きます♪明るい声で聴かせてくださいました(^^♪

 

最新曲から懐かしい曲まで♬

曲に合わせてオリジナルでダンスをされるメンバー様も!(^^)!

 

このような様子でカラオケは盛り上がりました

 

今後もメンバー様が楽しむことができる余暇活動を実施していきたいと思います

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井