KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】余暇活動の買い出しに行ってきました!

こんにちは!よつば工房の池内です(^^)/

 

よつば工房では6月30日(金)に余暇活動として茶話会を行いました。

その数日前に茶話会に必要なものをメンバー様と買い物に行ってきました!

 

やっぱり、お菓子ジュース必須ですよね✨

ということで、お店に入り直行でお菓子コーナーへ向かいます。

甘い系しょっぱい系はやっぱりどちらもほしい・・・

ジュースは炭酸と炭酸じゃないもの・・・

たくさん悩みながら決めました🎵

カートを押して、レジに向かいます。

レジもメンバー様に担当していただきました!

 

そして!よつば工房に戻り、余暇活動に参加されるかたの分のお菓子を小分けにします。

「おいしそうだな」「食べたいな」等の声も聞こえてきましたが、ここは余暇活動当日まで我慢です😖!!!

 

茶話会が待ち遠しくなりますね(*'ω'*)

 

茶話会がどんな様子だったかは次回のよつば工房ブログにてお伝えしたいと思います

 

 

よつば工房では一緒に盛り上げてくださるメンバー様をまだまだ大募集しております!

見学・体験随時受け付けておりますので是非お気軽にお問い合わせください😊

℡.092-407-0120 担当:橋本・池内・堀井