KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【すももの樹】ハロウィンイベント🎃

皆様こんにちは😊 すももの樹です。

11月とは思えない暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナも落ち着いて、ご家族やお友達とハロウィンを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

すももの樹でもハロウィンパーティーを開催しました!🎃✨✨

ハロウィンパーティーの様子を一部、ご紹介させていただきます😆

 

こちらはハロウィンメニューです。🍽

~お品書き~

チーズフォンデュ(たこ焼き器で行いました!😊)

・ミニラザニア

・きのこのクリームポットパイ

・ケーキドーナツ&マシュマロ

(チョコペンでオリジナルなデコレーションを楽しまれました♪)

 

 

続いては・・・Trick or treat!!お菓子つかみ取り大会です♬

ここぞとばかりに、鷲づかみ状態!😆😆

たくさん、お菓子をゲット!されました。

 

 

次は、ハロウィンクイズ!

リビング内に張り出されたクイズを、皆さん、ウロウロしながら解かれています。

最後の難題は、「ハロウィンで仮装するのはなぜでしょうか?」というハロウィンに

ちなんだ問題でした~😄🎀

 

 

最後は・・・

地球儀パズルをみんなで組み立てよう!

皆さんで説明書をよく読んで、協力して立体型の地球儀パズルを作成されていらっしゃいました🤩

 

この日ばかりは!と、仮装を楽しんでる方もいらっしゃいました😊

笑顔あふれる楽しいひと時でした✨✨✨

 

 

空室状況 (11月6日現在)

ももの樹A(男性専用) 0名

ももの樹B(女性専用) 0名

すももの樹(男性専用) 5名

 

体験入居受付中です!

お問い合わせ 果樹の家/早良

Tel.092-836-9400

(担当:山川・花木)