KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【果樹の家/早良】しゃぶしゃぶビュッフェ

こんにちは

 

果樹の家/早良🍑 花木です。

 

先日は希樹屋4周年イベントでボウリング大会に参加してきました!

 



惜しくも景品を獲得することが出来ませんでしたが…

 

その後「お疲れ様会」ということで、しゃぶしゃぶビュッフェに行きました。

 

運動後は、皆さまお腹もペコペコでレストランに着くころには

 

「早く食べたい」 !(^^)!

「まだかな」

 

と待ち遠しい様子でした。

 

お肉が次から次へと運ばれてきて大興奮!

野菜やデザートを取りに行き、どれにしようかと迷う方も多数いました。

普段、自分たちでデザートを作る機会があまりないので、カラフルなものから味を組み合わせたものまで非常にユニークなものが出来ました!

 

お腹いっぱいで大満足な一日でしたが、次回はボウリング大会で景品を持ち帰りたいと思います(^▽^)/

 

空室状況 (9月21日現在)

ももの樹A (男性専用) 0名

ももの樹B (女性専用) 0名

すももの樹 (男性専用) 6名

すももの樹

体験入居受付中です!

お問い合わせ 果樹の家/早良

Tel.092-836-9400 (担当:山川・花木)