KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】4周年イベント ボーリング大会🎳

こんにちは!びわの樹の児島です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?立秋がきて早1か月以上・・・いくらか過ごしやすくなってきました😊

 

さて、3年ぶりの周年イベントが開催となり、びわチームは気合一杯でイベントに参加してきました!

 

 

ボールをもつのが数10年ぶりという入居者さまもいましたが、とにかく楽しもうっ!ということで

1投目をドキドキしながら待っての・・・始球式🎳

 

 

感覚を思い出しながら、試行錯誤しながらの投球でしたが、ストライクが出ると「イエーイ!!」とエアーハイタッチ✋✨

日頃、運動の様子まで見る機会がなかったので入居者さまの体感の良さにスタッフも他入居者さまも驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

スコアはこちら⇩

 

続けてのゲームでしたが、2ゲーム全員投げ切りました🙌

 

そして見事入居者さまが個人の部に入賞しました🏆今までにない笑顔で賞品と一緒にポーズ😊

 

 

そして更に、びわチームは団体の部優勝をゲットしました🏆✨

やはり、表彰されている笑顔力を出し切った後の入居者さまの笑顔がたまりませんでした~

 

更に、感動したのが優勝賞品をびわの樹全員に分けましょう」と賞品の袋詰めをチームでできたことです。

 

賞品をいただいた他入居者さまから「ありがとうございます」とお礼の言葉をうけ、ご本人さまに伝えたときに、ご本人さまが笑った顔が忘れられませんね~

 

 

イベント後の外食は入居者さまリクエストのハンバーガでお腹も満たされました🍔✨

 

#びわの樹 

#グループホーム 

#障がい福祉

www.kijuya.co.jp