KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みつば工房】🌸お花見🌸に行って来ました!!

皆様こんにちは😊暖かくなって過ごしやすい季節になりましたね!^ - ^

 


みつば工房の利用者のKです😄

 


3月26日から4月1日までの期間、喫茶みらいさんのさくらフェアみつば工房の商品を出店しております。

 


私達利用者もさくらフェアに是非行って見たいと思い初日に行って来ました!

 


喫茶みらいさんの中には、とても美味しそうなクッキーや、フィナンシェ、ラスクなどがありました!!

 


もちろん、みつば工房の商品のブースもあり嬉しかったです^ - ^💖

 


外には、糸島から来ていたアイスクリーム屋さんのキッチンカーが来ていてシャーベットやアイスクリーム🍦を美味しく食べました💓

 


最後に、大きな桜の木の下で集合写真( ^ω^ )💕

 

f:id:futabakoubou:20230330113841j:image

いい記念となり、楽しい思い出となりました!(≧▽≦)

 

 

 

朝雨がパラついておりお花見の予定が怪しかったのですが、、、

雨も止み、舞鶴公園へと向かいました!

 


車の中から、桜並木を見ていた時、とても綺麗だなあと、ワクワクしていました💓💕😍!!!

 

 

いい絶好のスポットでお花見弁当を🍱食べることが出来ました。

 

f:id:futabakoubou:20230330114519j:image

その後公園をみんなで散策!

桜🌸がとても綺麗で感動しました。

 

f:id:futabakoubou:20230330113927j:image

 

久しぶりに屋外の余暇イベントに参加出来て本当に良かったです(*^^*)

 


こんな風に、みつば工房では楽しいイベントが充実しています!!

まだまだ、私達と一緒に働くメンバーさんを募集しております。

見学や、体験のお問い合わせお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*