KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【りんごの樹】女性棟に空室がございます。

いつもkijuブロをご覧下さりありがとうございます。

果樹の家りんごの樹の松永でございます。


2023.12.25現在、女性棟空室がごさいます。

f:id:kajunoie:20231225185702j:image

 

久しぶりの空き状況でございます。

 

今回はりんごの樹の周辺情報を紹介させて下さい。

・徒歩1分程で自動販売機がございます。

→急にジュースが飲みたくなっても、直ぐに行く事ができます。

・徒歩3分程で西鉄グループのバス停がございます。

→日中活動先への使用に便利です!

・徒歩5分程でブランチ下原(複合商業施設)がございます。

→特にスーパーマーケットやドラックストアが入ってるので、とても便利です!

・徒歩10分程でマルキョウや各コンビニがございます。

→少し足を運べば、大抵の商品は購入出来ます!

・徒歩15分程でJR九州様の九産大前駅がございます!

→休日に使用したら、遠出も出来ます!

 

また、りんごの樹では、服薬管理金銭管理もご希望に応じてお手伝いしています。

服薬や健康管理には看護師も常駐していますので安心してご相談いただけます。

通院同行買い物同行もご希望に応じてお手伝いしています。

小規模だからこそできるきめ細かい支援が可能なのがりんごの樹の特徴です。

 

そんな好立地、支援の行き届いた“りんごの樹"を是非見学しみては如何でしょうか。

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

お問合せ先

果樹の家(りんごの樹) ℡092-719-1058