KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】プチ贅沢🍗気分アゲアゲ✨ Happy🎄Christmas🎅

タン・タン・タン・タ―⤴タ―タン・タン・タン🎵とぅー・とぅーとぅッ・・・るるぅるーるっ~

どちらさまのお歌かしら?

えーえーえー、そーです!みなさまご存知!私たち世代の冬の女神?✨〇ライア・〇ャリーさま様ですね!昭和~平成~令和どの世代にもドンピシャですね!!

みなさまこんにちは😊びわの樹の土谷です!

今回は12月24日に行われた、びわの樹のクリスマスイベントについてご報告させて頂きます🎄

今月に入って各フロアにみんなで飾りつけをしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回、まだまだ感染系が不安でもあった為、㊙スタッフ特製ケーキを作り、あみだくじで各フロアへ配布!

うぉぉぉぉーなんと鮮やかな✨

た、た、た、たおれそう!だけどうまそう✨

バランス重視ですね!素晴らしい✨

カラフルですねー!

どのケーキがどのフロアに旅立ったんでしょうねー??

いやぁ~しかしうまかったです✨(ダイエットは明日からにします/)`;ω;´))

↑ よつば工房のみなさまプレゼントありがとうございました😊みんなすごく喜ばれました✨

 

今回、プチ贅沢!との事で…国産鶏(鹿児島産)のローストチキンを注文!

これは、ヤバいです!

うますぎました!肉質も違いました!たまには良きですかね~(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこれ!なんだかわかりますか?ポットパイビーフシチューなんです!

びわの樹のお母・小栁さんが生地から全て作って下さいました!これがまた絶品でですね!皆様にも食べてもらいたい!!

クリスマス🎄ディナーmenu

★ローストチキン(各フロア1羽)

★ポットパイスープ

★3種サラダ

★ミートソースのパスタ

ガーリックトースト米粉パン

スペシャル手作りケーキ

シャンメリー&プレゼント

最高!最強!においしかったです!利用者さまもスタッフも大満足だったようです✨

最後に・・・・素晴らしいものをひとつ💛

利用者さまが今回のクリスマス🎄イベントを盛り上げるために素敵な絵を描いてくださいました!嬉しすぎます!幸せな気分になります😍

さらに、夕食前からバックミュージックもかけてくださり盛り上げてくださいました✨感謝ですね~👍

 

また次回お会いしましょう(^^♪

みなさま良いお年を~(@^^)/~~~