KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

2024-02-29から1日間の記事一覧

【ももの樹】菜園🥬と花🌼

こんにちはももの樹の井上です。最近、気温が少し暖かくなったと思ったら又、寒くなってきましたね。 さて、今日はももの樹の菜園がリニューアルしましたのでご紹介します。 菜園はももの樹B棟の裏庭にあります。 玄関から、横道に入っていくと・・・。 裏庭…

【びわの樹】Happy Birthday 🎂

みなさまぁ~!こんにちはぁ~(^▽^)/ びわの樹の土谷です✨最近また少し肌寒くなってきましたね~⛄みなさま風邪などひいていませぬかい?私は毎日お風呂で緑茶ハニーパック&セサミマッサージで癒されております!唯一の楽しみでして免疫力も上がりまくりです…

【びわの樹】掲示ボードの使い道(^^♪

みなさまこんにちは!びわの樹の土谷です。 久しぶりの投稿になります。 今回は、昨年末にびわの樹各フロアリビング壁に設置したマジックホワイトボードについてお話しします。ホワイトボード?ん?なぜ?とお思いですよね! 実はですね、以前より掲示物は画…

【びわの樹】手作りご飯🍽️

皆さん、こんにちは びわの樹 小栁です ‍♀️ 2月はバレンタインがありましたが どんなふうにお過ごしでしたか? びわの樹のバレンタインは週末に 利用者様と一緒に企画 ポスターも一緒に 作りました☆☆ スタッフは夕食づくりとチョコ作りに分かれて 朝から奮闘…