KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】Happy Birthday 🎂

みなさまぁ~!こんにちはぁ~(^▽^)/

びわの樹の土谷です✨最近また少し肌寒くなってきましたね~⛄みなさま風邪などひいていませぬかい?私は毎日お風呂で緑茶ハニーパック&セサミマッサージで癒されております!唯一の楽しみでして💛免疫力も上がりまくりですぞよ💪

 

今回は、びわの樹の男性棟2階で行われたシンプル誕生日会の様子をお伝えしようと思います。

今回も前回同様ホワイトボードに、他利用者さまが誕生日メッセージを書いてくださいました!

イベント前のいつもの光景です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛すぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステキですね~(*'▽')✨

このように毎回デザインを考えてくださいます。

 

今回の誕生者希望メニューは・・・・

ダブルおろし和風ハンバーグ(びっくりドンキ風超え)

★爆盛り明太ポテトサラダ(たんぱく中毒)

★コーンクリームスープ

ぶどうスカッシュ

★チョコレートケーキ🎂

大きさがわかりにくいかもしれませんが、男性手の平サイズ厚み5.2cm

特大ハンバーグが2個!

さらに更に!お椀ほどの大きさの明太ポテトサラダ!

これはヤバい!!!ってか・・・美味すぎましたぞ😊

びわの樹はこんな感じで利用者さまの希望を全て盛り込んだ、盛り盛りすぎる誕生日メニューを提供しております。もちろん栄養バランスもしっかり計算しておりますぞよ!

あっ!このシーン・・・🍰吹き消して今年の抱負を聞いているところです!

すごくまじめで仕事の話をメインに発表してくださいました!

 

来月にはまた2名の利用者さまの誕生日会がはいってます。作る私たちもすごく楽しみです♬

過去にもいろんなおもしろ誕生会&メニューがあったのですが(ピサの斜塔風ヘルシーケーキとか?居酒屋風誕生日会とか?)…またいつかの誕生日会を乞うご期待!素晴らしいものをご報告させていただきます!