KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】僕とみんなの暮らし

こんにちは!ご無沙汰してます!びわの樹です。

今回は女性棟 看板(番?)犬

フレディ🐶

食事 時々スイーツ担当の小栁がお送りします🤗

 

f:id:kajunoie:20230306230322j:imageやぁ、僕フレディだよ!

何回目の登場かな?もう覚えてくれた?

僕は女性棟でみんなを守る番犬だよ!

小さくても強いんだぞ!ワン!🐶

 

わんガーデンさんできれいにしてもらって

今日もお散歩でカワイイってモテモテなんだ♪

f:id:kajunoie:20230306230609j:image f:id:kajunoie:20230306230637j:image

最近暖かくなってお散歩が気持ちよくて

いっぱいお散歩してるんだよ 🐕🐕🐕

みんなもあったら 声をかけてね🤗

お散歩の後はおやつをもらうんだ♪

f:id:kajunoie:20230309163759j:image

 

あ、でも僕だけが食いしん坊じゃないよー💦

だってびわの樹のみんなも おやつ食べてたもん!

 

先月のバレンタイン💖

 f:id:kajunoie:20230306061240j:image f:id:kajunoie:20230306232237j:image

チョコブラウニーだよ!ナッツがサクサク✨

でも僕は犬だから チョコ食べられないよー💦

 

クリスマスは みんなで

ツリーみたいなおやつ作ってたんだー🎄

いいなーいいなー

f:id:kajunoie:20230306075452j:image f:id:kajunoie:20230306075447j:image
f:id:kajunoie:20230306075449j:image f:id:kajunoie:20230306081023j:image

 

みんなの誕生日会ケーキ美味しそう🎂

一年に一度の特別な日だもん、

ちょっとだけリクエスト!

叶えられる範囲でしてくれるよ♪

何歳になったって、生まれた日は記念の日✨

びわの樹で思い出作って欲しいな♪

 

f:id:kajunoie:20230308172059j:image


f:id:kajunoie:20230306080629j:image

f:id:kajunoie:20230306080632j:image

みんないろいろあるけれど

きっといい事あるよ♪

保護犬の僕はここへ来てそう思うよ。

僕、お散歩って知らなかったんだ。

まだ知らないことは きっと沢山あるんだ

一緒に楽しい思い出作ろうね🐶

f:id:kajunoie:20230306233106j:image

 

びわの樹は今日もフレディ達保護犬

癒されながら みんなで毎日頑張っています。

次回はゴンさん登場かな?🐕

f:id:kajunoie:20230309173609j:image

 

 

【希樹屋グループは感染対策を継続中です】

3/13以降もこれまで通り、検温手洗い消毒マスク着用でよろしくお願い致します🤲

 

びわの樹は只今満室ですが、適宜見学をお受けしております。

ご希望の方は事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

 

びわの樹 ☎️092 405 0675  担当:田村、児島

 

#グループホーム #福岡市東区 #障がい者グループホーム