KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】愛犬 ゴンさん🐕とフレディ🐕の日常🐾

こんにちは♪

初めまして(・∀・)ノ びわの樹きたじまです!

 

今回は我がびわの樹の癒しのアイドル💙 

ゴンさんフレディの日常を少しだけご紹介させていただきます🐾💙💛💗

 

愛犬達を簡単にご紹介します!

 

ゴンさん🐕

 柴犬 ♂ (推定7才~10才)大人しく優しい性格

ここに来る前は、放浪犬だったので正確な歳が不明です。

現在、利用者様、スタッフから愛されていて

毎日とっても元気に過ごしてます🦴✨

ゴンさんの住まいは、男性棟です🏡✨

 

 

こちらがドアップゴンさんです👇

朝のゴンさんです!ジーッとつぶらな瞳で見つめられます(*'ω'*)❤キュン❤

 

 

お気に入りのバルコニーでお昼寝中zzz

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kajunoie/20220910/20220910201358.jpg

夏で少し暑いけど、午前中はやっぱり外の空気は最高~.。o○✿

 

そうめん流しのイベントこの笑顔(*'▽')

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kajunoie/20220910/20220910201322.jpg

お鼻の🐽がき~い ( *´艸`)

 

 

🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾🐕🐾

 

 

フレディくん🐕   愛称 フレ🐾

 トイプードル ♂ (8才)

しがり屋で怖がりな性格。

だけど男のプライドは高めです(・∀・)

 

フレディの住まいは女性棟です🏡

 

 

 

 

はい♡ ポーズ📷⚡

どうですか✨ この愛くるしい表情とポーズ(*‘ω‘ *)

 

 

 

フレの一番大好きなひとときです🐾🐾🐾

こうやって、楽しんでお散歩に行けるようになるまでには時間がかかるんですよ⏰

ちなみに私は4カ月かかりました(#^^#)

 

そして

🐾お散歩の途中、夕焼け綺麗だったのでパシャリ📷⚡

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kajunoie/20220910/20220910201351.jpg

夕焼けも夏の終わりを感じる空でした✨  9月初旬撮影

 

 

 

 

お部屋に戻って、しばし抱っこタイ.。o○

何とも幸せそうです💗

 

最後の写真は

毎日、朝礼に参加しているゴンさんです

寝てても始まると、ほぼ毎日こうやって参加するんです(^・^)

ほんとに真面目なゴンさんですね

ゴンさんのお陰で、スタッフは朝から癒されてます💗

 

 

 

縁が合ってびわの樹に来てくれたゴンさんとフレディに感謝です。

これからも、また愛犬達の日常をご紹介していこうと思います🐶💓