KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】保護犬の可愛さ爆発🐕

 皆さんこんにちは! びわの樹の堀江です(^▽^)/

 

この前お伝えした通り今回は最近の保護犬の様子?かわいさをお伝えしていきます!

もぉ、2匹とも可愛くて可愛くて仕事が出来ません!→仕事しなさい。

 

ではでは、かわよい2匹の様子を見ていきましょう!😍😍😍

 

まずはフレディから行きましょう!

f:id:kajunoie:20220224231123j:plain

はぁぁぁぁぁぁ!!!!かわいい!!!!

フレディは歯が少ないので基本ベロがこんにちわ状態です😂それがまた可愛いですよね!!写真で着ているお洋服は社長に買って頂きました😍中がもこもこでフレディもお気に入りです💕

 

次は私的お気に入りフレちゃんです!

 

f:id:kajunoie:20220224231428j:plain

ねぇねぇ可愛くない!?

私の方を向いているのですが眩しくて顔がおじいちゃんみたいに、、、😂

 

f:id:kajunoie:20220225000603j:plain

お座りしてるフレちゃんってすごい可愛いんですよ!体が小さいからちょこんとサイズで抱っことかすると赤ちゃんみたいなんです

んもぉかわよい、かわいい以外言葉が出てきません、、😬

 

次はゴンさん行きましょうか!

 

f:id:kajunoie:20220224231758j:plain

哀愁漂うゴンさんの後ろ姿、、、、立派ですね!

散歩終わりにスタッフがお話しているとこの姿でじっとしてました😊😊

ザ・番犬というような感じですね!

 

そしてね!!聞いてください!!!

今まで私、ゴンさんに甘えられたこと無かったんです!けどね!この前!ついに!

あまえてくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

嬉しすぎて取り乱してしまいました、申し訳ない、、

でも取り乱すほどかわいかったんですよ!

f:id:kajunoie:20220224232058j:plain

ちょっと見てよ、、、可愛すぎる、、、

大きい身体して可愛んだからもう、、、、、前足が可愛いですよね、、

あざとい狙ってるの、なんなの、可愛い、、

 

そして最近ごんさんは去勢手術を受けてきました。

エリザベスカラーをつけて帰って来たのですが少ししょんぼりとしてカラーをあちこちにガンガンぶつけて歩いてました🤣

エリザベスカラーをつけて寝てるゴンさんをパシャリ!

f:id:kajunoie:20220224232559j:plain

やっぱりおてて可愛いね、ちょこんとそろえててね、いいよね😊

今ではエリザベスカラーも取れて元気に走っております!

私もこの前ゴンさんと散歩に行きましたがめっちゃ走られて私の方が疲れました😵

 

最初はフレディがゴンさんのことをおびえる感じでしたが最近はとっても仲良しなんですよ!

f:id:kajunoie:20220224233222j:plain

この写真いい感じでしょ!2匹ともかわよい😘

 

ここまでかなり取り乱しながらお伝えしましたがどうでしたでしょうか!

2匹ともとてもかわいくてスタッフ、利用者様みなさんにかわいがってもらっています🥰

最近では利用者さんだけで散歩に行って下さったりもしてとても助かっています!

びわの樹に来た際にはぜひ2匹を可愛がってあげて下さい😁

 

それではこの次まで(@^^)/~~~