KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】鬼はそと~

 

日差しのうららかさに春の到来の喜びを感じられる季節になってまいりました。みなさま如何お過ごしでしょうか?びわの樹の土谷です。

日にちは若干ずれましたが、2月4日にSW5をやっつけろ!びわ恒例豆まき大戦争を開催いたしました。

SW5?とお思いですよね(;'∀') えぇ~実際は5人集まらず3人でしたがSWで除菌しまくる鬼が各フロアで暴れまくるというものです!男性棟フロアのみなさま…ビックリするくらい優し過ぎました。

f:id:kajunoie:20220226152605j:plain

が・・・しかーーーし・・・・

f:id:kajunoie:20220226152847j:plain

全く容赦ない激しくなる総攻撃!!!”

f:id:kajunoie:20220226152827j:plain

赤く腫れあがる男の美肌( ^ω^)・・・

f:id:kajunoie:20220226152716j:plain

逃げるしかない・・・(笑)

f:id:kajunoie:20220226152639j:plain

と・・・まぁ~楽しい楽しい時間をみんなで過ごしました!!
来年はどぉーなることやら・・・・

 

そして夜は恒例の茶話会を開催☆彡

今回ははじめてのチョコレートフォンデュを体験✨

f:id:kajunoie:20220226154127j:plain

たくさんのフルーツと大福をチョコにくぐらせ、いやぁ~ちょっと食べすぎ?でしょうか(;'∀')ですが、みなさんずっと笑顔でした!

f:id:kajunoie:20220226152904j:plain

釣りゲーム、ダーツ、台湾茶体験などもあり大盛り上がりでした!

次回の行事はなんでしょうねぇ~楽しみですね~

実は・・・月末に・・・身体づくり、筋肉の使い方などについての講義&ヘルシー茶話会を企画しております。面白そうです!興味のある方はぜひ!

 

~おまけコーナー~

3月1日~3月31日期間で「春をみつけよう!」をテーマに写真コンテストを開催いたします!びわ利用者さま及びスタッフが最高の1枚を撮ってきます!

そこでみなさまにお願いがあります。社長及び各事業所で、審査員として春を感じる最高の1枚を選んでいただけたらと考えております。審査期間は4月に入ってからの予定ですので、また後日お知らせいたします。また4月の行事内で表彰式も行う予定です。