ちょっと早めの餅つきで冬気分 20日に、ちょっとはやい餅つき大会に参加しました冬らしい行事にふれると、気持ちまであたたかくなりますね✨ みんなで力を合わせて「よいしょ!」 主催は近所の会社さんでした(具体名はひみつです)社員さんが声をかけてくれ…
こんにちは!よつば工房の池内です✨ この数日で一気に冷え込みましたね。皆様体調には十分にお気をつけてお過ごしください 12月27日によつば工房では、ご家族参加型の忘年会を開催しました! この企画は、7月に実施した「保護者満足度アンケート」にて、【施…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。