みなさん、こんにちは!
みつば工房スタッフの古原です🌼
毎月変わる看板デザインですが、
今回は、梅雨の季節に合わせて、6月らしい看板になっております☔🌈
今月のテーマは「スモークツリー」と「あじさい」
パープルとグリーンのふわふわとしたスモークツリーが続々と入荷中です。
また、これからの季節にぴったりなあじさいも入荷予定で、
雨の日が少し楽しみになるようなデザインに仕上げました☘

雨粒や傘、虹など梅雨らしいモチーフを取り入れ、
見ているだけで明るい気持ちになれる看板になっています!!
そして今回の看板も、
利用者さんが作業の一環として心を込めて描いてくださいました♡
色鮮やかで細やかなイラストからは、利用者さんならではの感性や丁寧な仕事ぶりが感じられます✨
みつば工房の近くに立ち寄った際は、ぜひ看板にも目を向けてくれると嬉しいです!
以上、みつば工房スタッフ古原でした(^▽^)💖
------------------------------------------------------------
☘みつば工房では、ドライフラワーに関わる作業をしております☘
〒813-0002 福岡市東区下原2-1-33
☎ 092-405-0915
✉ mitsuba@kijuya.co.jp