KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【びわの樹】ゴンさん&フレさん🐶

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節になってまいりました。みなさま如何お過ごしでしょうか?最近、わらび餅と水まんじゅうにハマっております・・・びわの樹の土谷です(*'▽')

 

さてさて、ここ最近のゴンさんと超時々フレちゃんをぜひみなさまにも見てもらいたく、今回写真中心でご報告させていただきます。ゴンさんとは、ほぼ毎日一緒にいるのでゴンさんメインになりますが…ご了承くださいませ!

 

f:id:kajunoie:20210830110024j:plain

ゴンさーーーーん!

可愛すぎません?この愛くるしい表情・・・たまらんですなぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 f:id:kajunoie:20210830110553j:plain

フレちゃーーーん! 

えっ?ナニナニその瞳!?ただいま窓際で日向ぼっこ中ーーー🌞

と・・・まぁ~みんなに可愛がられ写真撮られまくりの日々だそうで!

 

f:id:kajunoie:20210830112844j:plain

f:id:kajunoie:20210830111547j:plain

利用者さま達とも一緒に散歩行ってます!


はしゃぎまくり過ぎて・・・正直人間が疲れます💦💦

かーらーーのーーー

f:id:kajunoie:20210830111851j:plain

散歩後のおやつ中のゴンさんは、ちょっとこわかです!!

ただですね、こちらさま、近くにスタッフさんが居ないと食べないんですーー!

最近ちょっと太ってきたような・・・

 

f:id:kajunoie:20210830112240j:plain

f:id:kajunoie:20210830112155j:plain

ある日の夜勤中にこっそり激写!!!

可愛すぎます!天使です!!

これまたスタッフが立ち上がろうとすると目覚めちゃうんですけど、最近ではルーティン的な関り時間を作ることで、ゴンさんもそれに慣れてきて夜間も安定して過ごせるようになってきました☆彡

 

毎日いろんな表情を見せてくれるゴンさん!毎日元気いっぱいです♪

f:id:kajunoie:20210830113032j:plain

イケメンでしょ✨

 

今後も新たなゴンさん&フレちゃんを発信してまいります!

みなさんもびわの樹に来た際はいっぱい遊んであげてください🎵